大切さ

あっそういえばブログのタイトル変えられました。よかったありがとう。

昨日は剛くんのお誕生日だったからお友達とケーキを食べたよ。
写真を載せてみます。ちゃんと載るのかな。
f:id:kuma_n:20150411195426j:plain

いろいろ話してあれこれ観光(?)もして、にこにこ楽しかったです。
帰り際にとてもいい笑顔を見せてくれました。
幸せになれるといいねぇ、みんなね。

なんか急に、明日あそぼう!みたいな連絡をとって遊びに行くのって、なんだか仲が良い感じがしてうれしいです。
でも私は会いたい人しか誘わないタイプだから人に誘われるとうれしいなって考えてたけど、私みたいな考えじゃない人間もいるよねって今ふと気付いた。
突然のネガティブ。
まあ人の考えなんて本人にしかわからないから、誘ってくれた人はきっと私のこと好きだろうなって考える方が楽しいよね。


そして誰を大切に思うか、その大切さの比率って人によって違うんだけど、それって不思議だなぁと思います。
例えばSMAP5人いて、自分の気持ちはキムタク90%で中居くん10%っていう人もいれば、5人それぞれ20%ずつで同じくらい好きっていう人もいる。
好きな順番も、それぞれにかかる大切さも、絶対に人によって違う。
前にもついったーにちらりと書いたけど、例えば誰かにとっては顔も合わせたくないくらい大嫌いな人でも、別の誰かにとってはかけがえのない人だったりするんだよね。
人の好みタイプ性格すべて人それぞれで、それはとてもとても不思議な事だなと思いました。

好きな人が大切にしている人のことは、自分も同じように大切にできたらいいよね。