特別な日

4月10日は大好きな堂本剛くんのお誕生日です!

36歳おめでとう!
 
剛くんを初めて見たのはセカンドチャンスという1995年のドラマでした。
岡本真夜のtomorrowが主題歌のドラマですね。
もはや一目惚れというレベルで好きになり、そこからKinKi Kidsを知って、ジャニーズであるという事を知って今に至ります。
なんと今年で20年!びっくり。
 
20代後半の人は、キンキの冠番組が毎日のように放送されてたり、金曜の夜とか土曜の夜にやたらキンキのドラマをやってたという全盛期を知ってるんだけど、20代前半の人は知らないんだよね。
当たり前なんだけど不思議だなーってなります。
 
常に剛くんにべったりどっぷりというファンではないんだけど、でも今も一番好きな芸能人は剛くんだし、ライブも行きます。
CDも買います。テレビも録画してます。
昔は光一さんには本当に興味がなかったんだけど、最近は2人で仲良さそうにしてるのを見るのが好きだなー。
2人の関係性も積み重なって変化してという感じ。
 
剛くんはテレビでもラジオでもお悩み相談とかに答えてるけど、すごく優しい人だなぁと思います。
基本的には「今の自分を愛してあげたらいいんじゃないかな」という姿勢で答えてることが多いように見えるかな。
悩んで落ち込んでいても、悩んでる自分も落ち込んでいる自分も大切にしてあげよう、という感じの話をしていた気がする。
あの話し方も好きです。本人はゆっくりだって言われるって言ってたけど、特にゆっくりした話し方だとは思わないかも。
 
剛くんがどんなに変わっていっても、常に今その時の剛くんが一番好きです。
「10代後半から5年間くらい、死にたいと思っていた時期がある」と言っていた事があるけど、生きていてくれて本当によかったと思います。
お誕生日おめでとうございます。幸せあふれる人生になりますように。