はじまり

はてなブログはじめまして。


ブログ書くのもお久しぶりねー。昔は毎日のように書いてた時期もありました。
ブログ自体は7年くらい書いてたけど、だんだんとついったーに沈んでいって書かなくなっちゃった。

はてなブログはブログ名の変え方がわからないです。
50回くらいいろんなところをクリックしたけど、そのうち40回くらいはブログのホームに行ってる。
まあいつかわかるよねきっと。

なんではてなブログにしたかと言うと、フォローしてる人のブログで一番多いからです。
周りがやってるから自分も、という考えではなくて、単純に見る人みんなが慣れてるかなと。
目とかアクションとか。かっこよく言うとUIとか?
使い方あってるのかな。

そんなわけでくま劇場のはじまりはじまり