おそ松さんについて

あけましておめでとうございます。サルはかわいい。2015年の1番の変化は、生まれて初めてアニメにどっぷりハマった事だと思います。自分でもかなりびっくり。今日はそんなおそ松さんについてです。おそ松さんは、赤塚不二夫のおそ松くんに登場した6つ子が成…

悩み

最近いろんな悩みを聞くことが多いです。恋愛、仕事、人間関係、自分自身についてなどなど。みんないろいろたくさん悩んでるんだねぇという感じです。ぐるぐる悩んでる人もいるし、こうしようって決めたんだっていう人もいるし、現状ではどうなるかわからな…

大切さ

あっそういえばブログのタイトル変えられました。よかったありがとう。昨日は剛くんのお誕生日だったからお友達とケーキを食べたよ。写真を載せてみます。ちゃんと載るのかな。いろいろ話してあれこれ観光(?)もして、にこにこ楽しかったです。帰り際にとて…

特別な日

4月10日は大好きな堂本剛くんのお誕生日です! 36歳おめでとう! 剛くんを初めて見たのはセカンドチャンスという1995年のドラマでした。 岡本真夜のtomorrowが主題歌のドラマですね。 もはや一目惚れというレベルで好きになり、そこからKinKi Kidsを知って、…

はじまり

はてなブログはじめまして。ブログ書くのもお久しぶりねー。昔は毎日のように書いてた時期もありました。ブログ自体は7年くらい書いてたけど、だんだんとついったーに沈んでいって書かなくなっちゃった。はてなブログはブログ名の変え方がわからないです。50…